Recent Comments
2010年12月02日11:30IS03やっぱりいらない
IS03購入検討していたのだけど、やっぱり買う必要はない!と判断した。

おさいふケータイの機能がついたスマートフォンということで期待をしたのだが、SUICAの機能が使えるのは、まだまだ先。ソフトが対応していないのだ。3月くらいには使えるようになるというが、フルにすべての機能が実装されるかもわからない。

おさいふケータイは一度つかってみるとやめられない。出張での特急券の予約が便利すぎる。しかも割引価格なのだ。

それにしても対応を目玉の機能としてうたっておきながら、ソフトがまだ出ていないというのは、おそまつなのではないだろうか。

いずれは対応するのだから、2台持ちで・・・とも一瞬考えたが、ありえない。ipod touchとモバイルWifiで十分だ。




トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字